ハプバー検索「オトナなび」

ハプバー・カップル喫茶紹介サイト

(未成年の方はこちらからご退出下さい)
  1. ホーム
  2. コラム02

非日常が味わえるハプニングバーの実態

"ハプニングバー(以降は「ハプバー」と略称)とは色々な性癖をもった男女が集い、時には刺激的な行為ができることがある場です。 過去に公然わいせつ法にて警察から取り締まられたことで話題になった時期もあったことからネーミングは聞いたことがあるという人もいると思います。

1.ハプニングバーってどうやって入店するの?

基本的に初来店時には身分証明書(運転免許証でOK)の提示を求められ、入会金を支払った上で入店することになります。 店の場所等もHP等から掲示板での予約、電話での連絡になるところが多いです。 店内はいくつか分かれています。
①玄関部分(お金の支払いする)
②バースペース(お酒を飲んだり、会話、軽いスキンシップ)
③プレイルーム(バースペースと隣接してたり、部屋分けがされておらずソファーであったり色々です)

2.ハプニングバーで発生する費用は?

発生する費用についてはお店・男女によって異なりますが入会金0円~5千円程度、入店0円~1万円程度です。
単独男性>カップル(2人合算金額)>単独女性の順で価格が安くなっていきます。

3.入店後の流れについて

【入店前】
電話などでハプバーの場所が確認し終わったら、指定日時に連絡されたお店の前で電話連絡又はチャイムでハプバーのスタッフにドアを開けてもらいます。 初入店時にはここで入会金の支払い、身分証明書の提示を求められます。会員の場合は会員証の提示です。 併せて店内での注意事項もここで説明されます。 その後、入店料を支払います。
【入店】
お金を支払った後、荷物置き場にスマホ・財布などを含む身の回りの物を預けます。 荷物預け終わった後にハプバー内に入ります。(女性の場合、コスプレ衣装等も選ぶといったこともあります) ハプバーの内装は店によって異なりますが大抵向かい合わせのカウンターで単独の男女が座り、カップルはソファーなど、隣接して座ることになります。
【着席後】
店内に入り、着席した後にお酒の注文となります。(入店料金に2杯分などついてる場合は無償) シャワーがあるハプバーの場合はシャワーを浴びてから着席することもあります。 シャワーを浴びた後は男性であればバスタオル一枚、女性であればコスプレ衣装に着替えといった服になることが多いです。
お酒の注文が終わり次第、周りの男女とコミュニケーションを開始し、男女の了解があって初めて行為を行うことができます。 ここでコミュニケーションを上手くできないと、刺激的なハプニングなど起こせない状態で一人寂しくお酒を飲むことになります。
【帰宅時】
終電などで閉店前に退出するときは、ハプバーのスタッフに伝え、退出します。 勝手にドアを開けて荷物を回収して退出ができないので注意してください。

ハプニングバーに行く前にパートナーはここでGET!!
PCMAXを見る(無料)

ハプバー女子部

掲載のご案内

オトナなびでは掲載店を大募集しております。

inserted by FC2 system